50歳間近。1人暮らし始めました。

ぼっち・病気・貧乏・三重苦のポンジー日記

貧血改善。

今朝は6時に目が覚めました。


そっーと、トイレに行ってもう少し眠る予定でしたが「ピシャー」とぽんちゃんの鳴き声。


起きてることを知らせてきました。


ぽんちゃんの朝は早いです。


軽く朝食をとり放鳥しました。


たっぷり、1時間近く元気に遊ぶぽんちゃんでした。





血液検査の結果、貧血が良くなってました。


飲むお薬が減ったので嬉しいです。


ただ、油断するするとすぐに貧血になってしまいます。


これは遺伝とは関係ないと思いますが、母親も貧血持ちでした。


母親の方が重かったです。(時々、倒れてたので・・・)


貧血予防の為に今日はミロを買う予定です。