50歳間近。1人暮らし始めました。

ぼっち・病気・貧乏・三重苦のポンジー日記

久しぶりに書きます。

特に何かあった訳ではないですが、サボっていました。


少しだけお正月に嫌な思いをしましたが・・・


前の私だったらへこんでいたと思いますが、直ぐに気持ちを切り替える事が出来ました。


今朝は6時30分に起床。

軽く朝食をとり、ぽんちゃんを放鳥。


昨日は会社の行事に参加して疲れてしまい放鳥が出来ませんでした。


お詫びの放鳥だったのですが、15分位でケージに戻り餌を食べ始めたので放鳥終了。


夕方も放鳥するので、たっぷり遊びたいと思います。



セリアで購入。

小鳥グッズは少ないので、見つけると欲しくなってしまいます。



最近のお気に入りの言葉は

「バタバタ?」