50歳間近。1人暮らし始めました。

ぼっち・病気・貧乏・三重苦のポンジー日記

元夫。

重苦しかった1月が過ぎました。


何でもない1月が変わったのは元夫が亡くなったからです。


3年前の1月に病死でした。


私が亡くなった事を知ったのは半年ぐらい後になってからです。


偶然なのですがぽんちゃんが家の仔になってすぐの頃、入院して1ヶ月後に亡くなったそうです。


元夫への愛情はありません。

嫌いになって別れたのですから。


でも、8年間一緒に時を過ごしました。

私が他人と暮らしたのは元夫だけです。


なので特別な存在なのかもしれません。



今朝のぽんちゃん。

ずっーと、お喋りしています。


しかし、私のブログは人が出てきませんね。

やっと登場したかと思ったら亡くなった人です。


まぁ・・・私らしいですかね?