50歳間近。1人暮らし始めました。

ぼっち・病気・貧乏・三重苦のポンジー日記

ぽんちゃんの兄弟?

昨日はメンタルクリニックの通院日でした。

心の状態は安定しています。

今の状態をキープできたらと思います。


診察のあと、ペットショップに行きました。


ペレット、おやつ、餌入れを購入。



今回はセキセイインコの雛がいたので胸がキュンとなりました。


ぽんちゃんにそっくりな子がいました。

弟か妹かもしれません。(本当の)


ケージの方には大きくなったセキセイインコがいました。


このインコたちは雛の時に売れ残った子達だと思います。


仲間がいて、それはそれで幸せなのかもしれません。


でも、出来るなら優しい飼い主さんの元で楽しく暮らしてほしい。


私には祈る事しか出来ません。



今朝のぽんちゃん。

今日も元気です。