50歳間近。1人暮らし始めました。

ぼっち・病気・貧乏・三重苦のポンジー日記

ゴーゴーペンギン。

5時に目が覚めました。ソロリ、ソロリ、トイレに行き二度寝しようと布団に入ると「ぽんちゃん。」の一言。起きちゃいました。ぽんずの朝は早いです。(^_^;)



ぽんずを飼ってからインコ動画を見るのが楽しみです。気になった事があって、インコ動画によく登場する謎のペンギン。調べました。




ゴーゴーペンギン。




法律で義務化されている訳ではないですが買いました。😄値段は忘れましたが500円位でした。まぁまぁしますね。インコを飼っているお家でゴーペンさんがいないお家はあるのでしょうか?




最初はビビってたぽんずも、とてもゴーペンさんを気に入りました。でも、ゲロをプレゼントするようになったので、あまり遊ばせていません。




後でお昼寝します。(-.-)Zzz・・・・