50歳間近。1人暮らし始めました。

ぼっち・病気・貧乏・三重苦のポンジー日記

気力。

アルバイトの面接が決まりました。今のところ2件面接する予定です。



昨日は派遣の仕事に行ってきました。食品工場でのお仕事です。



部署によっては暑い場所があります。今回は暑い場所に当たってしまいました。すぐに汗だくになり1日勤める事が出来るか不安になりました。



暑さに弱いポンジーが良く頑張りました。着ぐるみを着て熱中症で亡くなられた方のことが頭をよぎりました。



倒れるわけにはいかない、私が死んだらぽんちゃまはどうなる?気力で乗りきりました。



今日は足が汗でかぶれて痒いです。掻きまくりました。血が出そうです。