50歳間近。1人暮らし始めました。

ぼっち・病気・貧乏・三重苦のポンジー日記

生きる希望。

アルバイトの求人に応募しました。連絡待ちです。派遣の仕事も応募しました。こちらも連絡待ちです。



生きる事は辛い事の方が多いです。私の両親は亡くなってます。兄弟とも疎遠です。友達もいません。



何もない私にとって、ぽん太郎は生きる希望です。陽気でお調子者で甘えん坊でビビりでそんな、ぽん太郎が可愛いです。



残念な事に変な遊びを覚えてしまいました。「バアッ」と声を出して「ビクッた?」と聞いてきます。1日に何回もやります。その度に私は「ビクッてないよ。残念でした。」といいます。



仲良しのゴーさんとツーショット。



おやつを頬張るぽん太郎。