50歳間近。1人暮らし始めました。

ぼっち・病気・貧乏・三重苦のポンジー日記

派遣の仕事。

気分の落ち込みが続いてます。このままではいけないと思い昨日、派遣の仕事にいってきました。



1日だけの単発だから気が楽です。


1日立ち仕事でしたので終わりに膝が硬くなってしまいました。足が棒のような感じで暫くの間引きずるように歩いてました。



ヤバイなぁと思ってたら普通に歩けるようになりました。たち仕事は膝の悪い私にとってかなりの負担です。



でも仕事して良かったです。だいたい、派遣ってだけで意地悪されることが多いです。昨日の現場は意地悪な人がいなかった。



初めてかもしれない。とても働きやすかったです。只、現場が遠くてクタクタになりました。(>_<)