50歳間近。1人暮らし始めました。

ぼっち・病気・貧乏・三重苦のポンジー日記

怒り。

前回、仕事を辞める事を書きました。辞める理由は怒りです。本当は今すぐ辞めたい。引き継ぎもあるからそれは出来ない。



一回や二回位の怒りだったら私も忘れようと努力します。昨日、髪を切りました。ベリーショートにしました。ほんの少し気が紛れました。




怒りの内容は詳しく話せませんが、無理な事ばかり要求してくる。




私は我慢が足りないのか?

足りない所もあるかもしれない・・・


心が狭いのか?

せまいです・・・



今の心境は火山🌋が爆発している状態。でも、そんなの血圧も上がるし精神的にも良くない。



なので・・・今日は飲むことにしました。久しぶりに飲むので酔いが早く回ると思います。もちろん、1人で家呑みです。最初はビールで酔ってきたら発泡酒に切り替えます。(せ、せこい・・・)






ぽんずの寝かしつけもあるから16時頃~20時頃には終了しないと。今日は贅沢するので明日から節約頑張ります。




1才2ヶ月頃のぽんず。

大人びた表情していますね🎵