50歳間近。1人暮らし始めました。

ぼっち・病気・貧乏・三重苦のポンジー日記

労る。

昨日は久しぶりに飲んだので酔いが早く回りました。でも、ストレス発散できて良かったです。



この時期は右膝が痛くなります。我慢できる痛みですが、湿布を貼って労ってあげます。



私は車を所有してないので、とにかく歩きます。歩くのは好きですが足を酷使してきました。その無理がたたって右膝の半月板を断裂してしまいました。



手術はしていません。先生に聞いたら手術しても暫くは痛みは無くなるけど、また痛くなる事が多いみたいです。悩みましたが手術しないことに決めました。



今日のぽんちゃん。


わんぱくです。🐦