50歳間近。1人暮らし始めました。

ぼっち・病気・貧乏・三重苦のポンジー日記

人生いろいろ。

私は子供の頃から人と接するのが苦手でした。簡単に障害を口にしてはいけませんが、何か病名が付くのかもしれない。性格も悪かったから友達ができてもすぐに離れていきました。ここでは書けない程の悪さもいっぱいしてきました。




あの世に地獄があるのかわからないけど、死んだら地獄に行くこと間違いない。




そんな私がぽんずと出逢って少しずつ変わっていきました。まだまだ悪の部分が圧倒的にしめていますが・・・ぽんずといると心穏やかに暮らせます。




まとまりのない話ですみません。仕事で嫌なことが続いてて・・・来月で辞めます。





チンゲン菜を頬張るぽんず。

恐竜ぽい?




まだ少し羽根が抜けてます。でも、とても元気です。最近、スーパーの小松菜の鮮度が悪い。だから、鮮度の良いチンゲン菜を買ってます。