50歳間近。1人暮らし始めました。

ぼっち・病気・貧乏・三重苦のポンジー日記

初めての動物病院。

コンビニに行ってマイナンバーのコピーを取ってきました。私はいくつかの派遣会社に登録しています。たまーに1日単位の仕事に入ります。この間入った会社からコピーして送るよう連絡がありました。



紫陽花が綺麗に咲いてました。





昨日の続きです。

11日(火)の夜にぽんずが何回も吐きました。12日の朝も吐きました。長引くかんう・・・私は不安になりました。そして、私のしている事は虐待なのでは?



一番近くの病院を探して電話しました。専門ではないけど診てもらえることになりました。でも、この病院に連れて行った事が大きな間違いでした。病院での出来事を書こうと思いましたが、中傷、批判になるので省略します。



もうだめかもしれない・・・私の精神状態はボロボロでした。奇跡的に少しずつ良くなっていきました。鳥は怖い目にあった事を覚えてます。私はずっと謝ってました。謝っても、謝っても許されることではありません。