50歳間近。1人暮らし始めました。

ぼっち・病気・貧乏・三重苦のポンジー日記

新人さん。

今日でシチューは終わりです。おかわりしたので早くなくなりました。




ベテランさんが辞めて1ヶ月、やっと新しい人が入社しました。私がついて教えてます。多分、近いうちに辞めます。仕事に対する姿勢がなってない。初日にメモをとらないから物覚えがいいと思いきや、やらせてみたら全然ダメ🙅私も彼女もパートです。彼女に足りないのはヤル気です。




夜中に目が覚めました。精神的に疲れてます。明日来ないかも・・・でも、教えた事は無駄ではない。次に新しい人が入ったらもう少し上手く教えられると思う。




生後2ヶ月頃のぽんず。

あどけないですね。💝