50歳間近。1人暮らし始めました。

ぼっち・病気・貧乏・三重苦のポンジー日記

悲しい夢。

ぽんずが元気になりました。💪1ヶ月頑張りました。ぽんずを飼ったのは少しでも寂しさを紛らわす事ができたらいい。私の気持ちの中に(たかが小鳥、死んじゃってもそんなに悲しくないだろう。)軽く考えてました。私は本当に最低な人間です。だから、1人になってしまった。最近、悲しい夢を見ます。ぽんずがいなくなって町中を探しまわっている。ずっとぽんずの名前を呼んで探している。ぽんずは見つからない。バチが当たったのです。命を軽くみていた私。これからも似たような悲しい夢を見ると思います。お調子者で賢くて優しいぽんず。あなたがとても愛しいです。 



得意な前回り