50歳間近。1人暮らし始めました。

ぼっち・病気・貧乏・三重苦のポンジー日記

驚かないでください。

選挙の投票に1度も行った事がありません。


政治家にまともな人はいない。

まともじゃないから政治家になる。


なので、これからも投票には行きません。


探せば1人か2人位はまともな政治家がいるかもしれません。(探す気はサラサラないけど・・・)


底辺で生きているポンジーにとって元アイドルがなっても元スポーツ選手がなっても、どうでもいい。


頭の悪いポンジーでも何となくわかる。


日本は滅びる。


日本だけじゃなく世界も滅びる。


人間がいなくなって地球は美しく生まれ変わる。


そんな気がする今日この頃。



お休み準備。🐦