50歳間近。1人暮らし始めました。

ぼっち・病気・貧乏・三重苦のポンジー日記

緊張人間。

今週はバタバタ忙しかったです。


アルバイトの採用が決まり、研修に行ってきました。そして、昨日が初仕事となりました。


研修の前から緊張であまり眠れてません。自分はつくづく緊張人間だなぁと・・・


今度のアルバイトは思ってた以上に覚える事があり今は不安しかありません。


でも、教えてくれる人が物腰の柔らかい方で「ホッ」としています。


やはり、なんといっても人間関係が一番大事です。



今朝は目覚ましをOFFにするのを忘れて無駄起きしてしまいました。二度寝したかったけど、ぽんちゃんが起きてたのでそのまま起きる事になりました。



今から、ぽんちゃんをベランダに出して日光浴させます。