50歳間近。1人暮らし始めました。

ぼっち・病気・貧乏・三重苦のポンジー日記

やらかした。

今朝は6時前にぽんずに起こされました。ぼんずの朝は早い。もう少し眠りにつきたかったけど、2日間元気のなかったぽんずが気にかかり、起床しました。ぼんずは復活してました。まだ羽根が抜けているので油断は出来ませんが・・・初めてのブログで手探り状態で書き始めました。ランキングもどの辺りに入るのかも想像出来ず参加しました。今朝見たら16位になってました。私のブログは稚拙でスマホから書いてます。パソコンから、おしゃれに凝っているブログとは天と地との差があって・・・ハッキリ言って羨ましいです。でも、16位に入れて、もう満足の私。やらかしたのは、ぼんずを本名で書いたこと。ぼんずの存在を知っているのは、ごくわずかなんですが・・・その人達に読まれたくない。ぼんずの名前をピーちゃんに改名したいと思います。(。>д<)そんな訳には、いきませんよね。これからもぼんずでいきます。バレたらバレたでしょうがない。これからも思った事をありのままに書きたいです。よろしくお願いします。